スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2in1でドコモは反撃できるの?/今週の注目ITトピックス



連続落札オークション企画!当店のオークション商品2回連続落札頂くとポイント2倍になります!1...
1週間の注目ITニュースを紹介する「注目ITトピックス」。今週は、ドコモの携帯電話に関連した記事が人気でした。最新のインターネットニュースでは、検索エンジンの安全性に関する興味深い報告や、日本のインターネットを揺るがしかねない事件の解説などのニュースが話題となっています。

まずは、ドコモが競合他社に対抗するために打ち出した新サービス"2in1"の効果を検証した記事から紹介しましょう。

・2in1でドコモの反撃はあるのか? 2007年夏モデルにみるドコモの可能性 - livedoor
ドコモは、auとソフトバンクモバイルに対抗するために、1つの電話機で2つの電話番号とメールアドレスを別々に使い分けられるサービス"2in1"を開始しました。ドコモは果たして"2in1"でライバル会社に反撃できるのか?
関連リンク:ドコモ2.0 | 904i

・ケータイの常識を変える!シリーズ唯一のハイスピード携帯、ドコモ"N904i"の真価 - livedoor
au、SoftBankなどにライバル心をむき出しにしたドコモが反撃のために用意のした"904iシリーズ"。
最新SoftBank情報は・・・SoftBankランキング



その第一弾として発売された「N904i」。今回は、シリーズ唯一のハイスピード携帯である「N904i」の実力をレポートします。
関連リンク:ドコモ2.0 | 904i

携帯電話とともに日常生活に欠かせない情報源となったインターネット。情報探しにいつも活用している検索エンジンの安全性にかかわる興味深い調査報告が発表されています。

・「検索エンジンの安全性に関する調査報告」第3版を公開(マカフィー) - ネットセキュリティ
マカフィーが「検索エンジンの安全性に関する調査報告」で、検索結果で危険なサイトを表示する検索エンジンを調査しています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆SoftBank関連ブログ記事
[新製品]ソフトバンクM、ワンセグ対... - ダイエット、健康食品の情報館 (6月21日15時7分)

シャープ 携帯電話の最新情報 - キャリアマーケターのネタ帳 (6月21日13時23分)

softbankの孫(兼Yahoo取締役会長)を脅... - softbankの孫(兼Yahoo取締役会長)を脅... (6月21日13時15分)



◆SoftBank関連の無料のレポート情報
【超簡単】自己破産者、債務整理者がVISAカードを取得する方法

自己破産者や債務整理者などいわゆる「ブラックリスト」でも、あの『VISAカード』を持つことが出来ます。これでネットショッピングや携帯電話、公共料金の支払い、海外旅行も思いのまま!"普通の人"の仲間入りですね!…

テレホンカードの有効活用

携帯電話が普及した今、ほとんど使われることのなくなったテレホンカードを有効に活用する方法を紹介します。
公共料金の節約術として、どうぞご利用ください。
                        
               …

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気blogランキングへ
リンク
相互リンクのリンクモスト
サイトキャッチャー
adsense
リンク
ドコモのイメージは・・・・
私の周辺で、ドコモからAUに買えた人の数はけっこう多いし、. 最近はソフトバンクに変えた人もいますが、. AUやソフトバンクからドコモにキャリアを変えた人を見たことがないのです。 きっと携帯に詳しい人なら、. もっと違う見解があるとは思うのですが ...
auから夏モデルが発表されましたね。 EXILIMケータイやウォークマン ...
auから夏モデルが発表されましたね。 EXILIMケータイやウォークマンケータイと盛りだくさん発表されましたね。 みなさんはどの機種が気になるでしょうか。 わたしは、CASIOのEXILIMケータイが非常に気になります。。。 au、防水ワンセグケータイなど夏 ...
携帯電話3月末契約数:純増でKDDIが1位、ドコモ2位、ソフトバンク3位
携帯電話の事業者別契約数では、純増数がNTTドコモは29万8000件、auおよびツーカーは53万件、ソフトバンクモバイルは12万7000件であり、auが大幅に契約数を伸ばした。累計ではNTTドコモが5262万1000件、auおよびツーカーは2818万8千件、ソフトバンク ...
アイピーモバイル、携帯への新規参入断念の見通し
同社は05年11月、ソフトバンクグループや、ADSL大手イー・アクセス子会社のイー・モバイルとともに総務省から新規参入を認められ、2ギガヘルツ帯の周波数割り当てを受けた。06年10月に高速データ通信に特化したサービスを始める計画だった ...
ソフトバンク版着うたフル 6/1サイトイン!
最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。