

ソフトバンクの「メタル」なケータイ「912SH」は、本日発売!

(株)ジャングル 【6月14日発売予定】携帯マスターNX2 SoftBank 2G+3G JUCW-2806
ソフトバンクの夏の新製品ラッシュがそろそろ始まりますよ~~~。

まず第1弾として本日から発売されるのが、シャープ製のワンセグ携帯「912SH」です。3インチのVGA液晶を搭載し、ワンセグを見ながらメールやウェブサイトの閲覧ができるという、2画面分割表示に対応しています。もう携帯電話の枠、超えちゃってますね。

ワンセグばかりに目がいっちゃいますが、3Gハイスピード対応とか手ぶれ補正付き3.2メガピクセルカメラ搭載など、正直「どんだけ~」なケータイです。
最新SoftBank情報は・・・SoftBankランキング





カラーはメタルグレー、メタルブラック、ホワイトシルバー、メタルブルー、メタルレッド、メタルピンクと、やたらメタルなラインアップです。

参照サイト : http://mb.SoftBank.jp/mb/product/3G/912sh/ [ソフトバンク]

【関連記事】
・ ソフトバンク×キティの強力コラボ携帯、5月7日に発売!
・ またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!!
・SoftBank33.html"> 3月3日は何の日? そうソフトバンクの新機種発売の日!!
(引用 yahooニュース)





◆SoftBank関連ブログ記事
★大学1~3年生・必見!!!!★ - 現役早稲田生の営業・人脈blog (6月14日12時37分)

完全無料出会 ゲーム中 ゲームテトリ... - 無料・懸賞・ゲームのある生活 (6月14日12時36分)

東方神起 2nd アーティスト・ブック 9... - PARK YUCHUN STAR (6月14日12時26分)

倖田來未 : BUT / 愛証 - discography ヽ(´ゝω・`*) (6月14日12時8分)

使い分け - Ж 鐵馬 STYLE Ж (6月14日12時5分)

「papapipiメール」新着携帯サイト - ちりつも根性で、ちょいリッチ! (6月14日11時42分)

“振ったり傾けたり”して操作できる... - 副業アルバイトで稼いじゃおう (6月14日11時27分)

SoftBank 810P」「SoftBank 805SC」... - ソフトバンクモバイル情報サイト 〓So... (6月14日11時26分)



◆SoftBank関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

Comment

やりまくりで稼ぎまくりwww

はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow59

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気blogランキングへ
リンク
相互リンクのリンクモスト
サイトキャッチャー
adsense
リンク
ドコモのイメージは・・・・
私の周辺で、ドコモからAUに買えた人の数はけっこう多いし、. 最近はソフトバンクに変えた人もいますが、. AUやソフトバンクからドコモにキャリアを変えた人を見たことがないのです。 きっと携帯に詳しい人なら、. もっと違う見解があるとは思うのですが ...
auから夏モデルが発表されましたね。 EXILIMケータイやウォークマン ...
auから夏モデルが発表されましたね。 EXILIMケータイやウォークマンケータイと盛りだくさん発表されましたね。 みなさんはどの機種が気になるでしょうか。 わたしは、CASIOのEXILIMケータイが非常に気になります。。。 au、防水ワンセグケータイなど夏 ...
携帯電話3月末契約数:純増でKDDIが1位、ドコモ2位、ソフトバンク3位
携帯電話の事業者別契約数では、純増数がNTTドコモは29万8000件、auおよびツーカーは53万件、ソフトバンクモバイルは12万7000件であり、auが大幅に契約数を伸ばした。累計ではNTTドコモが5262万1000件、auおよびツーカーは2818万8千件、ソフトバンク ...
アイピーモバイル、携帯への新規参入断念の見通し
同社は05年11月、ソフトバンクグループや、ADSL大手イー・アクセス子会社のイー・モバイルとともに総務省から新規参入を認められ、2ギガヘルツ帯の周波数割り当てを受けた。06年10月に高速データ通信に特化したサービスを始める計画だった ...
ソフトバンク版着うたフル 6/1サイトイン!
最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

