

恐喝・窃盗:脅すも逆襲され110番…ばれる 20歳と19歳の無職男逮捕 /神奈川

パーティーチューブフリルドレス★M紫(c08お水結婚式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000173-mailo-l14
 旭署は8日、埼玉県川口市安行原、無職、鈴木翔二容疑者(20)と横浜市保土ケ谷区の無職の少年(19)を恐喝と窃盗の両容疑で逮捕した。
 調べでは、2人は5月17日午前1時ごろ、横浜市旭区今宿東町の国道16号を乗用車で走行中、同区の男子高校生(17)のオートバイに幅寄せして「オートバイを取られるか殺されるかどちらかにしろ」と脅迫。さらに停車させてナイフを突きつけて現金2000円とキャッシュカードを奪い、同区内のコンビニエンスストアのATM(現金自動受払機)から現金3万3000円を引き出した疑い。
最新携帯電話情報は・・・携帯電話ランキング




 2人は今月7日夜、横浜市保土ケ谷区内で乗用車を走行中、オートバイに追い抜かれたことに腹を立て、オートバイの県立高校2年の男子生徒(16)を「金を出せ」と脅迫。しかし生徒が携帯電話で仲間を十数人呼び出し、2人を逆に取り囲んだため、鈴木容疑者は「助けて」と110番。2人は駆けつけた保土ケ谷署員に救出された。しかし同署員が車のナンバーを照会したところ、5月の事件で逮捕状が出ていることが判明、旭署に引き渡した。
 鈴木容疑者は「他にも(恐喝を)やった」と容疑を認めている一方、「たくさんの男に取り囲まれ、怖くなったので通報した」と話しているという。【杉埜水脈】

6月9日朝刊




◆携帯電話関連ブログ記事
大人のモラル - ITものづくり日記 (6月10日23時49分)

iPhone - Sky High (6月10日23時48分)

伝統とITのコラボレーション - 木春菊の微笑み (6月10日23時48分)

携帯電話水没 - 法寿庵日記 (6月10日23時47分)

6/10は時計の日。 - 美月の雑記帳 (6月10日23時44分)

JSP 74時間目! - SE PG(システムエンジニア・プログラ... (6月10日23時42分)

機種変更 - 日々磨く、日々笑顔。 (6月10日23時40分)

激安イヤフォン - ARALOG (6月10日23時39分)



◆携帯電話関連の無料のレポート情報
携帯と銀行口座さえあればマジ【無料】で稼げます!!

いるのは携帯電話と銀行口座のみ!

そこからは自分の頑張り次第でどうにでもなっちゃいます!
稼ぎたいだけ頑張ってください!

今流行のアフィリエイトに属する紹介型稼ぎシステムです。

追加料金とかなんだかんだは一切ないです。


携帯&銀行口座さえあればマジ【無料】で稼げます!

いるのは携帯電話と銀行口座のみ!

そこからは自分の頑張り次第でどうにでもなっちゃいます!
稼ぎたいだけ頑張ってください!

今流行のアフィリエイトに属する紹介型稼ぎシステムです。

追加料金とかなんだかんだは一切ないです。



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気blogランキングへ
リンク
相互リンクのリンクモスト
サイトキャッチャー
adsense
リンク
ドコモのイメージは・・・・
私の周辺で、ドコモからAUに買えた人の数はけっこう多いし、. 最近はソフトバンクに変えた人もいますが、. AUやソフトバンクからドコモにキャリアを変えた人を見たことがないのです。 きっと携帯に詳しい人なら、. もっと違う見解があるとは思うのですが ...
auから夏モデルが発表されましたね。 EXILIMケータイやウォークマン ...
auから夏モデルが発表されましたね。 EXILIMケータイやウォークマンケータイと盛りだくさん発表されましたね。 みなさんはどの機種が気になるでしょうか。 わたしは、CASIOのEXILIMケータイが非常に気になります。。。 au、防水ワンセグケータイなど夏 ...
携帯電話3月末契約数:純増でKDDIが1位、ドコモ2位、ソフトバンク3位
携帯電話の事業者別契約数では、純増数がNTTドコモは29万8000件、auおよびツーカーは53万件、ソフトバンクモバイルは12万7000件であり、auが大幅に契約数を伸ばした。累計ではNTTドコモが5262万1000件、auおよびツーカーは2818万8千件、ソフトバンク ...
アイピーモバイル、携帯への新規参入断念の見通し
同社は05年11月、ソフトバンクグループや、ADSL大手イー・アクセス子会社のイー・モバイルとともに総務省から新規参入を認められ、2ギガヘルツ帯の周波数割り当てを受けた。06年10月に高速データ通信に特化したサービスを始める計画だった ...
ソフトバンク版着うたフル 6/1サイトイン!
最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

